PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    面白そうなんだけど・・・
    0
      最近
      この言葉、良く聞きます。

      そう、
      パーティの事です。

      「楽しそうなんだけど・・・」
      「行きたいんだけど〜」
      のあとに
      「お金が・・・」
      と言われたら
      「すいません。どうしようもございません(笑)」
      と言うしかありませんが・・・。

      でも
      絶対、その金額以上に楽しんで頂けると準備しております。

      フリードリンクあり
      フードあり
      女性は美容ブースで体験できて
      音楽が聴けて
      そして・・・
      と、
      絶対楽しいはずです!!


      あとは
      「ドレスコードが・・・」
      「プレゼントが・・・」
      というお声も良く聞きます。

      それには
      「やってみれば、そんなに難しくはないのです」
      特に男性の方!!!!!!!!
      ジャケット+ジーンズ+革靴
      で仕上がりますね。

      オシャレスーツでも良いですよね。

      ポケットチーフは
      一番シンプルなのは
      四角に折りたたんで
      そのまま胸ポケットに入れて、
      上部を少し出す。
      これが
      シンプルですね。

      あとは
      ネットで検索すれば
      さらに上級者向けの使い方があるはず。

      とにかく
      無理しないでくださいね!!

      楽しむことが大事ですからね。
      (周りからの好感度もアップしますよ〜!!)


      女性の方には
      ハイヒールとありますが、
      コチラはブーツもありますね〜。
      それで
      長時間立ちっぱなしは疲れますよね〜。

      ですので、
      ちゃんと座れるように準備してますから!!
      大丈夫です。


      あとは、、、
      男性のプレゼント。

      これは
      あまり悩むようでしたら
      無くても良いです!!」宣言しちゃいます。

      これは
      あくまでも
      女性の方にも
      スマートなアプローチとして
      活用して欲しいのです。

      ですので、
      あんまり悩んで
      「う〜ん、
      行きたいけど、
      プレゼント悩むなぁ」
      って悩まれすぎても
      申し訳ございませんので

      それだったら
      「まずは参加してください!!」

      とお願いいたします。

      出来ればですね、
      スマートに
      お近づきのしるしで
      お花でも
      差し出してあげたら
      良い印象ですよね〜。

      そんな男性
      増えて欲しいものですよね〜。
      (願望〜!!)

      とにかく
      2月4日(土)は
      Zeppでパーティしましょう!!

      いろんな意味で
      変われるはずです!!

      では
      当日
      お待ちしております〜!!


      posted by: enduce girl | パーティ | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ドレスコードについて
      0
        こちらも
        問い合わせが多いので!!


        今回のドレスコードは
        男性が 革靴 または ポケットチーフ
        女性が ハイヒール または コサージュ
        です。

        上記の
        どれかがファッションの中に入っていれば良いのです。

        出来れば
        せっかくですから
        オシャレして参加したいですね。

        男性は困りますね〜。

        遊び用のスーツが無ければ
        ジーンズにジャケットでも良いと思います。

        無理をせず。
        自分なりに楽しんでくださいね。

        こうでなければいけないって言うのはありませんから。

        ちなみに
        ドレスコードを調べると!!!!!!
        以下のようにありました。

        このパーティに関しては
        ファッションで遊ぶっていう目的です。
        自分なりで結構でございます。
        まずは
        楽しむことからはじめましょう!!


        ドレスコードとは服装指定のこと。格式に応じた正装から、広く時と場所と時間帯に応じて求められる身だしなみを指す。具体的には冠婚葬祭における「礼装、平服」に始まり、周囲の雰囲気を損なわないために、ホテルやレストラン等でノーネクタイや短パンなどを禁止していたり、ホームパーティの「カジュアルウェアにてお越し下さい」などパーティの主催者やホテル、レストランなどが服装を規定している場合が含まれる。指定がなくても、暗黙のドレスコードが存在する場合も多い。格式が上がるほど、靴やアクセサリーなどについても細かな規定がふえる。格式とは別に、プロスポーツ選手が試合中や試合前に着用するウェアに関する規定もドレスコードとよばれる。

        なお、フォーマルな各国民族衣装はほとんどの場合礼装として扱われる。

        (はてなわーど引用)



        posted by: enduce girl | パーティ | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        当日のお天気
        0
           パーティまで
          あとわずか!!

          実行メンバーでは

          パーティでの最後の演出を考えてましたよ〜。

          これは
          ヒミツです。

          感動もあるかも知れません。
          涙もあるかも知れません。
          素敵なパーティになる事は間違いありません。

          だって、
          20代〜40代のみなさんが
          同じ場所に
          集まってパーティするんですからね!!

          最近
          とても寒いのですが、
          当日は
          この寒さも和らぐようですよ。。。(気持ちだと思います)


          また
          お問合せいただいておりますのが、
          荷物の件ですが、

          Zepp仙台の備え付けのロッカー(有料)をご利用頂けますでしょうか。

          さてさて、
          パーティまで
          あとわずか。

          チケット申し込みは・・・
          こちらのアドレス party@enduce.com
          にご連絡いただくか、
          もしくは
          当日、窓口に来てご購入くださいませ!!
          (メール予約ナシでの当日ご購入は、入場制限のかかる恐れがありますので
          ご了承願います。)

          パーティの詳細は
          コチラ↓
          posted by: enduce girl | パーティ | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |