スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ありがとうございました〜!!!!!!!!!!
    0
        ‎2月4日 Valentine Party
      無事に開催できました〜!!!!!

      イベント盛りだくさんのため、
      写真などを撮る余裕など無かった私で
      すいません。
      ご来場頂いたお友達の方々にも
      しっかりとお話もできずに
      ごめんなさい。。。

      参加して頂いた皆様!!
      楽しんで頂けましたでしょうか??
      お顔を拝見したところでは、
      皆様の楽しそうな顔しか記憶にございませんが。。。

      LOVE企画の
      みんなの写真をLOVE文字に!!
      は学生スタッフさんの頑張りで凄く素敵になりました!!
      (涙が出そうでした。。。)

      集合写真も撮りましたね〜。
      (早く見たいぞ〜)
      (写真は、enDuce Pressのフリーペーパーで見れますよ〜)

      最後の演出も良かったね〜。
      (ヒヤヒヤでしたが)

      ステージの盛り上がりは
      忘れられませんね〜!!

      とにかく
      楽しい時間でした。

      参加して頂いた皆様
      アーティストの皆様
      出店いただいたブースの皆様
      そして、
      実行メンバーの皆様

      皆様のおかげで
      他には無い
      パーティが出来ました。
      本当にありがとうございました。

      多少の不手際もございましたが、
      次回の為の
      勉強とさせていただき
      さらにパワーアップさせていきます。

      次回は年末でしょうか。

      それまでは
      毎月継続している
      enDuce Partyに来れば
      またみんなに会えますよ〜。
      詳しくはhttp://ameblo.jp/friends-rich/
      posted by: enduce girl | - | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:39 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://enduce-party.jugem.jp/trackback/34
        トラックバック