0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ドレスコードについて
    0
      こちらも
      問い合わせが多いので!!


      今回のドレスコードは
      男性が 革靴 または ポケットチーフ
      女性が ハイヒール または コサージュ
      です。

      上記の
      どれかがファッションの中に入っていれば良いのです。

      出来れば
      せっかくですから
      オシャレして参加したいですね。

      男性は困りますね〜。

      遊び用のスーツが無ければ
      ジーンズにジャケットでも良いと思います。

      無理をせず。
      自分なりに楽しんでくださいね。

      こうでなければいけないって言うのはありませんから。

      ちなみに
      ドレスコードを調べると!!!!!!
      以下のようにありました。

      このパーティに関しては
      ファッションで遊ぶっていう目的です。
      自分なりで結構でございます。
      まずは
      楽しむことからはじめましょう!!


      ドレスコードとは服装指定のこと。格式に応じた正装から、広く時と場所と時間帯に応じて求められる身だしなみを指す。具体的には冠婚葬祭における「礼装、平服」に始まり、周囲の雰囲気を損なわないために、ホテルやレストラン等でノーネクタイや短パンなどを禁止していたり、ホームパーティの「カジュアルウェアにてお越し下さい」などパーティの主催者やホテル、レストランなどが服装を規定している場合が含まれる。指定がなくても、暗黙のドレスコードが存在する場合も多い。格式が上がるほど、靴やアクセサリーなどについても細かな規定がふえる。格式とは別に、プロスポーツ選手が試合中や試合前に着用するウェアに関する規定もドレスコードとよばれる。

      なお、フォーマルな各国民族衣装はほとんどの場合礼装として扱われる。

      (はてなわーど引用)



      posted by: enduce girl | パーティ | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 08:30 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://enduce-party.jugem.jp/trackback/31
        トラックバック